書いとかないと頭から離れないから

社長:君としては、●●君との将来を期待して考えていたの?

女性:期待して、、、・・・はい、期待していました。

ただそれは最初の前提として、私は●●さんが離婚をする直前だと思っていたから、、

だけど最終的には

「離婚のりの字も考えたことない」

と言われました。

「それは話が違う」「あの時はこう言っていた」

と言ったのですが、

「ごめん。俺その時は多分本当にそう思ってたんだ。」

と言われました。

本当に、そうなんだろうな、と思います。

本当に、その一瞬はそう思っていたんだろうと、

ただそれだけなんだろうと、、、

「●●さんは、若い頃に結婚して子供二人と奥さんがいる自分が好きなんだね」

と言ったら

「俺のことよくわかってるじゃん」

と言っていました。

●●さんが、子供二人と奥さんがいるという社会的ステータスを

そこまで大切にしているということが分かった以上、

それを捨ててもらってまで一緒になりたいとか、そういうことは今では考えていません。

 

 

 

頭から離れない、、、自分の言った言葉が、、、、、